美容皮膚科医が開発した基礎化粧品TOP >

美容皮膚科医が開発した基礎化粧品リンク集◆1

30代 基礎化粧品 トライアル

30代を過ぎると何かと気になるお肌。清涼感を与えながらうるおいとハリを与え、顔の肌トラブルの悩みを解消するためのスキンケア化粧品。デリケートな乾燥肌も独自の技術でお肌を潤し、乾燥や刺激から守ります。さらにうるおいをキープしながら美白で綺麗な透き通った肌を作りましょう。

肌 つっぱる 基礎化粧品

肌がつっぱるなどの乾燥した肌、さらに化粧水などが肌にしみるなどのような敏感肌二つの悩みを同時に持つ『乾燥性敏感肌』の方にとって、顔の肌トラブル対策には気を使います、このデリケートなお肌に対応し乾燥した肌を潤し、さらに白く綺麗で美しい肌へと導く基礎化粧品が人気です。

顔 肌トラブル 基礎化粧品トライアル

乾燥肌そして敏感肌の方は化粧水がしみたり、顔の肌トラブル対策には気を使います。この他にも肌がくすんでファンデーションがムラになったり、化粧崩れなどの悩みを持つ肌質から潤いのある強くて美しい肌を作る基礎化粧品トライアルです。

肌質 基礎化粧品 EGF FGF

加齢によっておきるターンオーバーの減退が原因で起こる肌のシミ・かさつきなどの様々な肌の悩みが増えてきます。 EGF・FGFの成分の他、肌に良いとされる4大成分がこれらの肌トラブルに効果を発揮します。

基礎化粧品 トライアル

美容のプロも奨める基礎化粧品。乾燥・敏感肌とシミ・くすみなどに対応する2つのタイプから選べ、普段からつい厚化粧になりがちだった方にもおすすめスキンケア。肌質に合った様々な肌トラブルからキメも細かく綺麗なお肌を目指すな為にも要チェックです。