美容皮膚科医が開発した基礎化粧品TOP >

美容皮膚科医が開発した基礎化粧品リンク集◆2

目元 口元 シワ改善

目元・口元のシワの改善には加齢にともなって衰えた『表情筋』のケアが重要です、衰えた筋肉に働きかけ肌を若返らせます、さらに乾燥しがちな30代からの肌に潤いとバランスの良い肌へと変えます。口コミなどから広がり100万本という販売実績は、うるおい、ハリと弾力のある肌に仕上がるという証しです。

20代後半 基礎化粧品 効果

20代後半となるとやはり何らかの顔の肌トラブルも起ります、次第に肌にハリも無くなり、色のトーンもダウンしてきます、これら気になる肌の症状を改善し、いつまでも健康な肌を維持していくためには正しいスキンケアが重要になります。あの有名人も愛用の化粧品で綺麗な肌をキープしましょう。

30代 目元 口元 しわ対策

30代から気になってくる顔の肌トラブル、衰えてくる表情筋に働きかける成分が目元・口元のシワに効果。そしてナノカプセルという極小さな肌の栄養素が肌内部の奥まで浸透し、ハリと弾力のあるみずみずしい綺麗な肌へと変えていきます。

30代 キメ 綺麗

30代から気になってくる顔の小ジワ、キメ細かな肌作りに女性の間で人気の基礎化粧品トライアルです。特許取得の極小さな肌の栄養素が肌内部の奥まで浸透し、ハリと弾力のあるみずみずしい綺麗な肌へと変えていきます。

毛穴 対策 肌

女性の顔の第一印象は肌の『キメ』で決まといっても過言ではありません。特許成分から毛穴を引き締め、有効な美肌成分を肌に浸透させる事を第一に考えて開発。あらゆる顔の肌トラブルに対応したトライアルセットで悩みを解消してください。